電話があればすぐに占い師と相談が出来るなんて本当に便利だと思いませんか?

2015-12-28

電話占いをしたいと思っても、料金体系がわかっていないと踏み切れないですよね。ここでは、電話占いの料金体系についてご説明します。電話占いは明朗会計、占いにかかった時間(分)に先生の1分当たりの料金をかけ算するだけです。例えば、1分200円(税別)の先生に30分占ってもらうと、6000円(税別)になります。

1分当たりの料金は、運営会社により異なり、また先生によっても異なるので、いくつかのサイトを比較してみると相場感はつかめると思います。だいたい1分200円前後の先生が多く、高い先生ですと300円を超える先生もいます。また、店舗によっては初回10分無料サービス等の初回限定サービスを実施しているところもありますので、電話占いが初めてで不安な方にはオススメです。

支払方法は、占いの前にポイントを購入して支払ところもあれば、占いの後にクレジットカード決済または銀行振込等で支払う場合もありますので、料金体系を調べるときに、支払方法についても確認しておくと安心できると思います。電話占いは、1度システムを理解して相性のよい先生を見つけることができれば、いつでもどこでも悩み事を相談してアドバイスをもらえるとても便利で頼りになる存在です!

電話があればすぐに占い師と相談が出来るなんて本当に便利だと思いませんか?

電話占いをしたいと思っても、料金体系がわかっていないと踏み切れないですよね。


Copyright© 2015年12月28日 電話占い初心者に知っておいてほしい5つの約束事
http://aizawanote.com All Rights Reserved.