初めての反発を起こしたときに電話占いに出会っていればという思いはある

2016-03-07

私は昔から家族に言われたことを忠実に守って生きてきました。そのため学力も人並み以上で高校大学と一流の学校を卒業することができました。そして社会にいよいよ出るとなった頃に初めてアルバイトをしてみなさいと親に言われアルバイトをする様になったのです。

ルバイト仲間には私とは全く違った人生を送ってきている子も多く新鮮な気持ちで接する事ができ楽しかったです。良い経験をすることができたし楽しいと感じていましたのでアルバイトを勧めてくれた親には本当に感謝しました。アルバイト仲間とも親しくなり一緒に遊びに行くようにもなりました。

その頃から帰りが遅くなる様になり親からバイトを辞める様にと言われ始めました。始めは親に勧められたバイトであったのに辞める様にと否定的になってきた親に対して初めて不信感を持つようになってしまったんです。丁度初めて異性を好きになったという事もあり自分の意思でバイトを続けたいという思いでいっぱいでした。

そのため親の言う事を聞きたくないという思いが強まったのですが今までの人生を親に頼ってきて間違いが無かったと確信している分親の反対を押し切る度胸があまりなかったのです。初めて親にも相談できない悩みができ電話占いを頼ってみました。

色んなアドバイスをもらって参考になりました。

初めての反発を起こしたときに電話占いに出会っていればという思いはある

私は昔から家族に言われたことを忠実に守って生きてきました。


Copyright© 2016年3月7日 電話占い初心者に知っておいてほしい5つの約束事
http://aizawanote.com All Rights Reserved.